御礼と豊富

ご卒業おめでとうございます!

 

3月末をもって、ほとんどのチームの卒団(卒部)式が終了したことかと思います。皆様、ご卒業おめでとうございます!そしてたくさんのSPOBOOKをご発注頂きありがとうございました。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

 

皆様のお手元にあるSPOBOOKは、5年後、10年後も子ども達のそばにあり続ける宝物です。スポーツやっててよかった。この子元気にしてるかな。この練習しんどかったよね。合宿はこんなところまでいってたんだー。…アルバムを見返すと当時の情景が一気に広がります。本人達はもちろん、保護者さんやチーム運営社の方々にとっても、当時一生懸命愛情を注いだ時間や思い出がしっかりと蘇ることは幸せなことだと思います。

 

小学校から中学校くらいまでは、子ども自身が卒業記念品を将来に残すことを考えたり行動したりできない為、保護者様の想いやパワーが必要になります。今年もSPOBOOKサービスを通じてたくさんの保護者様とやりとりさせて頂きました。チームの記念品を作る代表を任されているだけあって、どの保護者様もパワフルですが、いろんな責任も生じるのでプレッシャーもかかるだろうなと日々感じています。

 

私達はそんな保護者様の不安や負担を少しでも軽減させ、安心してこのサービスを利用していただくため、今後も日々改善を行ってまいります。特に今年はSPOBOOKサービスには力を入れて取り組んでいきたく考えておりますので、引き続きご指導・ご鞭撻下さいますようよろしくお願いします。

 

今年もたくさんのご発注ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

*ようやく繁忙期がようやく終わりましたので…滞っておりましたブログもちょくちょく更新していきます。またサイトに足を運んでください!!

2016年03月25日