Tサッカークラブ様〈お客様インタビュー〉

Tサッカークラブ様のご購入内容

カテゴリー

少年サッカー

用途

卒部記念品

ページ数 

40P

購入冊数

22冊  (SPOBOOK作成おまかせサービス利用)

Q.お子様達や保護者様達がアルバムをお手に取られたときのご様子はいかがでしたか?

A.すでに小学校を卒業していたので他の子供達には郵送で送りましたが、小さい頃からの写真を収めたアルバムを見て子供達も親御さん達もとても喜んでくれていました。下の学年のコーチが感動して、自分たちのぶんも1冊欲しいと言ってくれました。

Q.SPOBOOKの作成おまかせサービスを利用したきっかけは?

A.アルバム作りに際してインターネットで検索していたところSPOBOOKのページを見つけました。他のアルバム会社とも比較しましたが、自分で作成するサービスが多いようでした。パソコンが特別苦手というわけではないですが、すべてを自分一人で作成するのは不安だったので、作成おまかせを利用することにしました。

Q.実際おまかせサービスを利用してみてよかったこと、大変だったことはありましたか?

A.はじめはアルバム作成の流れがあまりイメージできていなくてDropboxの使い方もわからなかったですが、Dropboxならスマホでも操作できるので慣れたら写真のアップロードなどはとても簡単でした。写真の量が多かったので選定は大変でしたが、子供達の小さい頃の写真を見ながら作業をするのは私自身もとても楽しかったです。

Q.アルバムのご担当者になられた経緯はなんですか?

A.もともと子供達も親御さん達もとても仲のいいチームで、チームで遊びに行く時などの幹事もよくやっていましたし、私自身もチームのことがとても好きなので自然な流れでアルバムのとりまとめをすることになりました。

Q.今後SPOBOOKを検討されているチーム様に何か一言ありますか?

A.とても丁寧に作成してくれますし、修正もスムーズなのでみなさんもぜひご利用ください。

K様  お電話でのインタビューに快く快諾してくださって誠にありがとうございました!

ご担当者様も楽しみながらアルバム作成ができたと繰り返しおっしゃってくださっていたので、大変嬉しく思いました。卒団されるお子様たちだけでなく、保護者の方々がお子様の成長を振り返ることができるのもアルバム作成の楽しみの一つですよね♫お写真を見るだけでもチームの仲のよさ、団結力の強さがとても伝わってきましたよ!

また、担当者様のお子様は卒業後も部活動でサッカーを続けていらっしゃるということでした。今回お作り頂いたアルバムが、お子様のこれからのサッカー人生を支えるもののひとつとなってくれることを弊社スタッフ一同願っております!

ソフトをDLしてSPOBOOKを作成してみよう!

 

2018年05月18日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引