より素敵な卒団アルバムになるために

 

卒業シーズンが終わり、
アルバム作成シーズンはピークを過ぎました。
(卒団式の様子もアルバムに掲載される方等これから作成される方も多数いらっしゃいますが)

たくさんお喜びの声をいただき、
大変嬉しく感じているこの頃です。

私たちは今、来シーズンに向けて

もっとお客様にとって使いやすいソフトになって

もっと素敵な(かっこよく)卒団アルバムを作っていただけるよう

 

日々ミーティングを行っています。

 

お客様からお寄せいただいたご意見・ご要望を踏まえ
もっと操作しやすいソフトになるためにはどうすればいいか。

ちなみにですが、
デザインサンプルはこちらからご覧いただけます
SPOBOOKのデザイン

よりかっこいいアルバムになるために、
デザインのトレンドや要素を研究(いろんな雑誌やWEBページを見たり、展示会に行ったり)しています。

 

これからアルバムを作成される方でご要望がある方や

もっとこんな風なアルバムがあったらいいのに!

 

そんなご意見があればお気軽に当社にお問い合わせください^^
たくさんのお客様のご意見が、
たくさんのお客様のアルバムに反映されていきます。

 

▼お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム

 

これからもSPOBOOOKをよろしくお願いします!!

2018年04月18日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引