スポーツ専用フォトブックアルバム | 卒団記念品・卒部記念品ならここ!

スポーツアルバムの縁で・・

13.11.20

ブログ, 社員ブログ

 

 

2003年甲子園球場バックスタンド1列目で星野監督と赤星選手が抱き合う姿を生で見て感動した。

 

このことがきっかけでスポーツの世界で仕事をしよう!と思い立った者が当社に一人います。

 

それが、きっかけでSPOBOOKなどのスポーツ専用卒業アルバムができました。

 

主にスポーツチーム向けの卒部・卒団アルバムです。

 

 

 

その2003年から早10年たちました!

 

そんな阪神タイガースにSPOBOOKの姉妹商品、

 

SPOBUMのお客様から2人目の選手を送りだすことが決定しました。

 

1人目は立命館野球部出身の藤原くん。

 

そして今年はドラフト3位で入団決定している東農大の陽川くん。

 

彼にいたっては、アルバムの写真や文章のやり取りをする担当もしてくれています。(笑

 

ぜひ、1軍で爆発して欲しいですね!

 

 

 

という事で大学生向けの卒部アルバムSPOBUMも今月から納品時期に入ります。

 

SPOBOOKもスタートしたばかりの昨年に比べて、かなりたくさんの

 

お問合せをいただいております。やはり皆様スポーツの思い出をお子さんに残されようと

 

色々と悩まれています。写真や作成スケジュールや

 

どんなアルバムにしたいかなども、気軽に相談してみてくださいね。

 

当社スタッフがご相談に応じます。

 

 

 

 

*藤浪・西岡・岩田選手のスターフォーム宛のサインボール&藤原選手サインアルバム☆

 

 

阪神タイガース藤原選手のサインアルバム、西岡、岩田、藤浪選手のサインボール