ストリートドリブラー石部竜太いよいよクライマックス!

 

 

 

皆さんストリートドリブラー石部竜太をご存知でしょうか?

サッカーボールをドリブルしながら日本全国縦断する熱すぎる男です。

 

 

去年の7月に北海道の宗谷岬を出発してから早1年あまり。

彼は今沖縄にいます。

 

そうです。

 

最後の都道府県沖縄に辿り着き、ついに誰も達成したことのない偉業を成し遂げようとしています。

 

 

私たちが石部君と出会ったのは実はアルバムがきっかけでした。

彼が所属する大学体育会サッカー部を卒業時に、

当社のSPOBUMを制作させていただいたのです。

 

 

 

彼は大学を卒業して数ヶ月後にこの誰も考えもつかないことを始めようとしてました。

それ以来、彼のチャレンジを応援しています。

彼を応援することでたくさんの感動を受け取りました。 本当に感謝しています。

 

 

 

あと少しですが、最後までけがをすることなく 無事ゴールしてくれることを心から願っています。

旅の様子は石部君自身がtwitter上で毎日投稿しています。

 

 

 

こちらのホームページ上でまとめて読むこともできますので、まだ知らない人はぜひご覧ください。

 

 

 

 

沖縄ラストスパート!頑張れ石部竜太!

沖縄ラストスパート!頑張れ石部竜太!

 

 

 

2013年08月26日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引