スターフォーム社HPリニューアルしました。

こんにちは!スターフォーム山下です。

この度、弊社ホームページをリニューアル致しました。まだ一部完全に構築していないページがあったり、部分的にバグがあるかもしれませんが、ご了承下さいませ。

キャッチコピーは、スポーツの”新しい”を、1億人に届ける真剣勝負! 商品開発におきましてはいつも新しい物、鮮度の高い物を作っていきそれをたくさんのお客様にお届けする。これが私たちの使命であります

 

リニューアルHP→株式会社スターフォーム 

卒団・卒部アルバムを10年間させていただいておりまして、どんな想いで会社を運営しているか?私たちのゴールは何か?他にどんな仕事をしているのか?などをわかり易くサイト構築した次第です。

卒団や卒部のアルバムは、今では大分と記念品の選択肢にあげられるまでになってきました。創業した当時は本当にどのチームも作っていませんでした。部活の時間は色々な事がつまっていて、その形の無い思い出や足跡は絶対将来パワーになってみんなを助けてくれる。だからいつでも当時のことを引き出し可能な状態にして残してあげたい。チームの共通した1冊が必要だ。そんなことを当時はなんどもなんども考えて商品開発を試行錯誤しました。

結果的に商品化できたのが、大学部活動生の生涯のバイブルであるSPOBUMであり、手軽に誰でもアルバムを作れるSPOBOOKであります。思い出は動画でもいい。思い出はアプリでも良い。なんて言ってられません!!ネットで残して頂くのは大いに結構ですが、せめて皆様の大切な思い出くらいは、紙でアルバムとして残して下さい。

今後ともたくさんの部活動に弊社のアルバムや商品が届けれるように全力で挑んでまいります。引き続きSPOBOOKをどうぞよろしくお願いします。

2017年10月03日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引