安心できる卒団アルバムサポートスタッフ(顔出し).

現在、弊社では正社員数名とアルバイト数名の体制で 卒団・卒部アルバムSPOBOOKの販売を行っております。アルバム制作は、作る方々で意見を出し合ったり、写真を集めたり、データを作成したり、データをチェックしたりと長期間になります。

安心してアルバム制作を進めて行ってもらうため、ここで普段メインで電話やメール対応をしているメンバーの顔だしをしてみます!会社のホームページを作り直すにあたって撮影した、写真を公開するだけですが(笑)ご参考に頂けたらと思います。

 

山下晃司

山下 晃司 / 会社の代表です。ちょっと太っていますね。最近は痩せる為にトレーニング頑張っているみたいです!この人が電話やメール対応悪かったらやばいので、そんな事があればすぐ問い合せでクレームを下さいね。

 

三浦

三浦 泰揮 / 会社では、みうさんと呼ばれています。甲子園出場経験があり、社会人まで野球をしていた三浦さん。ちょっと口下手で、不機嫌に受け取られることも時々ありますが、社内の中で一番卒団アルバムの事を思っている人間でもあります。

 

清原

 清原 晃  / 会社では、きよさんと呼ばれています。SPOBOOKソフトのことは一番社内で詳しいので安心して、なんでも聞いてみて下さい!SPOBOOKの電話対応責任者です。

 

布元

布元彩香 / 会社では、ぬのさんと呼ばれています。女性スタッッフなので、男性が苦手な方は(笑)、布元に問いあわせてくださいね。元アパレルの店長出身なので、接客も得意。たまにむっちゃ大阪弁になりますのでご注意下さい。

 

他にも数名スタッフがおりますが、顔出しOK卒団アルバムサポートスタッフの紹介でした!!次のシーズンに向けてデザインやシステム、ホームページの更新などしっかりとアップデートして行きます。

 

引き続きよろしくお願いします!!

2017年04月16日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引