スポーツアルバムはSPOBOOK!!

やっぱりオリンピックイヤーはスポーツが熱いですね!

オリンピックに、高校野球に、プロ野球。

大学スポーツは主に合宿期間でしょうか。

大きくなくても様々な競技が凌ぎを削って戦っていると思います。

 

でもやっぱり、全てのスポーツに贈る卒団・卒部記念品は

SPOBOOKで間違いないと思います。

 

“手頃さ”…5,000円程度でアルバムが作れます。

“デザイン”…素材集も更新しプロのデザインが簡単に作れます。

“本気度”…スポーツ特化でアルバムやっている本気度、覚悟が違います。

“実績” …スポーツアルバムで創業してもうすぐ9年になります。

“ノウハウ” …幅広い世代、競技、お客様の対応をしてきました。

 

そもそも卒団・卒部記念品の選択肢にアルバムなんてありませんでした。

5年前は。でもちょっとずつちょっとずつ実績伸ばして、事例をたくさん出してきたら、今やたくさんのチームがアルバムを作ってくれています。

 

でももっと届けたいです。弊社にはSPOBOOKはもちろん、

もっと高級で上質なアルバムを作りたいお客様にはSPOBUMとういう商品もよういしています。

 

全てのチームにスポーツアルバムという選択肢を届ける事ができる日まで

しっかりと邁進していきたく思います。

2016年08月10日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引