SPOBUM お客様の声映像★第一弾

大変長らくお待たせいたしました。

お客様のお声第一弾です。

 

 

−お客様詳細−

アルバム作成時期:2010年

競技:準硬式野球

出身:石川県/硬式野球部

 

−質問内容−

Q1.スポバムを作ったのはいつ頃ですか?

A.えっと、たぶん、5年前くらいです。

 

Q2.スポバムを見返すことはありますか?

A.見返す事ありますね。思い出が残ってて、良いなと感じます。

 

Q3.アルバム作りは大変でしたか?

A.全然大変ではなかったです。楽しく作ってました。

 

Q4.アルバム作りでこだわったことはありますか?

A.どれだけネタを残せるかっていうのを考えていました。

 

Q5.5年経った今、アルバムを見るとどう感じますか?

A.結婚する人もいっぱいいて、そういう時にも、思い出が残ってるから使え

ると思います。

 

−あとがき−

関西エリアの大学の準硬式野球部出身の横田君のインタビューでした。

彼の印象は本当にチーム想いの主務だったなーという印象です。

チームの事ばっか考えてアルバムを作っていたように思います。

 

現在は大手広告代理店でのテレビCMなどのプロモーションに携わってるみたいです。社会人1年目は何度も何度も当社のスタッフに連絡をくれて弱音吐いていましたが、いまでは仕事をバリバリとこなすいい男になってました!!

 

インタビュー対応ありがとうございました。

これからも頑張ってくださいね!!

2015年06月19日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引