スポーツ専用フォトブックアルバム | 卒団記念品・卒部記念品ならここ!

過去最高のお問い合わせをいただいております!

18.11.25

アルバムをご検討の方へ, ブログ

いつもSPOBOOKブログをご覧いただきありがとうございます。

早いもので、今年ものこりあと1ヶ月ほどとなりました。はやいところでは、積雪を記録するなど本格的に冬らしい気候になってきましたね。

 

さて、卒団・卒部記念品のシーズンもトップシーズンとなり先々週あたりから1日のお問い合わせ件数が過去最高記録を更新するなど、SPOBOOKに関してかなりの数のお問い合わせをいただくようになりました。ありがとうございます!

 

数ある卒団・卒部記念品の中から、SPOBOOKをお選びいただいた皆様へ1チーム1チーム心を込めて”未来の支え”となる1冊を制作し、残していただけるよう全力でサポートさせていただく所存です。

 

SPOBOOKは毎年多くのお客様にご検討いただき、制作いただいております。競技も少年野球少年サッカー高校サッカー高校野球高校アメフトなど多岐に渡り、チームも関西圏に限らず、北海道から九州まで日本全国のお客様にSPOBOOKをお選びいただいております。

 

競技は違っても誰にでもかっこよく、永遠に残してもらえるようにという想いから生まれたのがSPOBOOK。デザインテンプレートも表紙やプロフィール、大会・試合、イベントなど用途に合わせて多数ご用意しております。(実際にお客様がご制作されたデザインのほんの一部をこちらで公開しております!)

 

SPOBOOKをご検討いただいている方には、まず実際に制作されたSPOBOOKがどのようなものなのかお手にとってご検討いただきたいと思っています。

 

ですので、SPOBOOKの制作手順などのご案内資料と合わせて”サンプルアルバム”を資料をご請求いただいた皆様にはお送りさせていただいております。(返却用レターパックもお付けしておりますので返却も簡単!

 

SPOBOOKがどんなものなのか、なぜ毎年多くの方々に支持され制作されているのか、その理由は実際のSPOBOOKを手にとっていただければすぐにご理解いただけると思います。

 

安心してSPOBOOKをお選びいただけるよう、初めてのお客様限定で1冊30%OFFの価格でお試しいただけるお試し印刷割引“や、弊社のアルバム作成のプロがお客様に代わって制作させていただく作成おまかせサービスなどの割引サービスもご用意しております!

 

あなたの”未来の支え”となる1冊をSPOBOOKで残しませんか?

サンプルアルバム送付、お問い合わせはお気軽にご連絡ください!