卒団・卒部アルバム繁忙期突入!!

いつもSPOBOOKのブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日より寒さもグンと増して、いよいよ冬が近づいてきました。

 

スポーツの秋といいますが、それは卒部・卒団の秋でもあります。

ほとんどのスポーツチームがこの11月、12月で引退を迎えます。

もちろん、その時期から私どもが大変忙しくなるわけです。

問い合せも一日かなりの数頂いております。

 

みなさまは、卒団・卒部記念品はもうお決まりでしょうか??

どうせ残すなら?部活を一生懸命されてきたなら。

絶対弊社のスポーツアルバムがオススメです!!

 

なぜか?

・豊富な実績

・写真を沢山残せる

・チームで一つのものを残せる

・価格もそんなに高くない

・カッコいい

・沢山のプロアスリートも作ってきた

 

確実にスポーツを一生懸命やってきた人たちの

5年後、10年後のそばにあって喜んで頂けるものだと思います。

繰り返しお伝えしますが、卒団・卒部記念品は弊社にお任せ下さい。

 

必ず喜んで頂けるよう全力で対応致します!!

 

 

お問い合わせ:06-6147-3037

スポブックまで、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

2016年11月10日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引