卒団記念品といえばアルバムと…

お盆が明けてこれから卒団記念品をどうしよう?

 

 

と、考え始めるお客様も多くなってきているようです。

 

SPOBOOKへもお問い合わせいただくお客様が増えてきました☆

 

そんなお客様のスポーツ競技は様々ですが。

 

バスケットボール、サッカー、野球、バレーボール、ハンドボールなど様々です。

 

少年野球チームのお客様のお話を伺うと、12月頃に卒団式を予定している

 

チームが多いようで、今から保護者同士で卒団記念品をどうするか競技されているようです。

 

 

 

アルバムは卒団記念品の中でもまだまだ一般的ではないと思います。

 

 

 

 

私たちの目標はスポーツをする全ての人たちにアルバム作成を当たり前にすること

 

 

 

思い出をカタチに残してもらえるように。

 

学校の卒業アルバムが当たり前であるのと同じように

 

スポーツのアルバムも当たり前になって欲しいと思っています。

 

なぜなら、学校で過ごす時間、思い出に勝るとも劣らないほど

 

貴重な経験、思い出がスポーツをすることで得られると思うからです。

 

だからそれをアルバムに残して欲しいと思っています。

 

卒団記念品といえば当然アルバムだよね。

 

と、言ってもらえる日が来るように今後も精進していきます!

 

SPOBOOK商品画像

 

 

2013年08月21日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引