卒団記念品と聞いてまずは卒団アルバムを思い出しますか??

 

 

真夏の暑さはさすがに過ぎ去りましたが、まだまだ汗ばむ日が続いています。

 

それでもスポーツをするには随分過ごしやすい気候になってきたのではないでしょうか?

 

毎年、この気候が長続きすれば良いのにと思いますが、短く感じます。

 

 

 

 

さて、そんな季節の移り変わりとともに少しずつ卒団記念品選びを

 

されるチームが増えてきているようです。

 

 

 

夏頃にお申込み頂いたお客様の納品もたくさん控えており、気の抜けない状況です。

 

 

お客様のスポーツの想い出を一生の宝物にしていただくためにも

 

 

1チーム1チーム誠心誠意作らせて頂きます。

 

 

 

 

私たちは6年前の創業時より、スポーツの想い出を残す文化をもっと

 

一般に広めたいという思いの元、活動してまいりました。

 

スポーツ専用フォトブックアルバムと名打っているのも、

 

より広い範囲のお客様にイメージを持って頂きたいという思いからです。

 

 

 

しかし、スポーツの思い出をアルバムに残したいと考えられている

 

お客様も、既にたくさんいらっしゃいます。

 

卒団アルバムを残すために、様々な選択肢を検討されています。

 

 

 

フォトブックだったり、アルバム屋さんだったり。

 

SPOBOOKはそれらの選択肢のなかでも、スポーツ専用フォトブックアルバムということに拘っています。

 

スポーツ専用だからこそ、他ではできないことがあると思っているからです。

 

卒団記念アルバムがもっと誰でも身近で手軽に作りやすいものにするために

 

まだまだ、努力が必要です。

 

 

 

 

卒団記念品と聞いて、まず卒団アルバムを思い出してもらえるような

 

世の中になれば本当に良いなと思います。

 

まだまだ頑張りが必要ですね。

 

 

 

2013年10月10日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引