9月から検討をはじめる?卒団・卒部記念品

 こんにちは、スターフォーム山下です。9月に突入しました!

 

最近は8月中に夏休みが終わるところもあるらしいですが、

本日より学校がはじまる学生も多いのではないでしょうか?

 

高校サッカーやラグビー等をはじめとする一部の高校スポーツや大学スポーツなどは、

これから秋に向けてラストシーズンが本格化していきます。

 

しかし、たくさんのスポーツがこの夏で一区切りを迎えたはず。

そう、卒団・卒部記念品の検索が少しザワザワしていくる時期です。

 

卒団記念品では何を探していますか?

ストラップ?タオル?ユニフォーム?寄せ書き?

その他にも最近は変わった記念品がたくさんありますよね。

 

購入条件はどんな感じでしょうか。

お値段、購入の手軽さ、チームの名前が入っている事、

これからずっと将来に残るもの…本当に様々だと思います!

 

僕らはその中でも、絶対にアルバム推しです。

アルバムは、写真を集める労力も、作る手間も、金額も、そこそこかかります。

はっきり言って一瞬では作れません。

 

そもそも、学生時代のスポーツの思い出はアルバムには収まりきりません。

でもたくさんの思い出の中から、写真の中から、頑張ってきた事や目標にしてきた事、当時の仲間の事、

お世話になった方々の事を少しでも思い出せるように心を込めて作っていくのがスポーツアルバムです。

 

思いを込めて作るアルバムが持っている熱量は他の記念品と比べると比になりません。

熱いです。だからたくさんの方々それに気づいて購入してくれていますし、毎年リピートしてくれています。

 

卒団卒部記念品であれど、どうせ作るなら本気の物をと思っています。

弊社のアルバムはそれを実現できるものだと思っております。

是非この機会にご検討くださいませ!

2016年09月01日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引