まだ間に合う、SPOBOOK!!<最短5日で仕上がります>

 

 

 

3月の卒業シーズンに向けて、部活動の卒団・卒部シーズンもピークを迎えています。

チームの運営に関わるたくさんの保護者様も、“どんな卒団記念品にしよう?”かと、あーでもない、こーでもないと検討されていることかと思います。

 

 

そんな中、アルバムやフォトブックを候補にあげられる保護者様はまだまだ少ないのではないでしょうか??

 

 

その理由として

・そもそも、スポーツのフォトブックやアルバムサービスを知らない

・写真を集めたりと時間がかかりそうなので敬遠しがち

・パソコンが苦手で、自分たちで作れないと敬遠ちがち

・他の記念品より値段が高いと敬遠しがち

 

 

 

卒団・卒部記念品としてSPOBOOKの認知がないのは大変失礼いたしましたm(__)m

サッカー、野球、ラグビー、バスケ…たくさんの競技の思い出を残す、

スポーツアルバムのフロンティアとして、なおいっそうの認知拡大にむけて精進いたします。

 

 

 

次に時間がかかりそうというネガティブについてですが、決してそんなことはございません。

発注から平日の5営業日後に発送し、約1週間でお手元に届きます。繁忙期だから納期が遅れるなどということはありません。お客様にはいつも通りお届けさせていただくことをお約束します。

1月末に卒団式があるチームであっても、今からぜんぜん間に合います!

 

 

 

またパソコンが苦手な保護者様に対しては、業界では初めての試みである、作成代行サービも安価で行っております。この作成代行サービスを利用いただければ、お客様には必要な写真をそろえていただくだけ!となりパソコンのスキルなどでの負担も少なくなります。

 

 

 

さらに値段が高いというお客様もいらっしゃいます。値段に関しましては、人それぞれの価値観がございますので、高い・安いという議論は控えさせて頂きます。しかし、費用に対しての商品価値としては、アルバムというのは大変高いものであると確信しております。10年後、20年後、その選手たちの手元に必ず残っていることだと思いますし、仲間を残すこのアルバムは、将来の選手たちに勇気を与えてくれるものだと思います。

 

 

 

長々とご説明させていただきましたが、お伝えしたいことは現在1月15日ですが

まだまだ2月や3月の卒団・卒部記念品としてSPOBOOKは作成可能でございます。

 

 

 

スケジュールや作成に関してご不明な点がございましたら、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡していただきたく思います!!

 

 

 

株式会社スターフォーム

SPOBOOK窓口 06-7502-4540

<2月3月の卒団・卒部記念品はSPOBOOKで、まだ間に合う!>

 

 

 

 

 

2014年01月15日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引