楽天マー君のギネス記録!?

 

 

明日にも楽天の無敗男!マー君こと田中将大投手の入団チームが決まるという

ニュースが流れていました。

 

日本球界を代表するスポーツ選手が何百億という大金が動かし新たな経済効果

を創り出してくれることは間違いないですね。

日本の価値を世界に広めてくれて何だか嬉しい気持ちになります。

 

 

甲子園では2年生で優勝投手となり、優勝を決めた最後の一球は150kmを計測

するという、高校当時から並外れたセンスを感じさせてくれました。

 

そんな選手が一層の努力を重ねるともう凡人は追いつけませんね(汗)

 

その後、日本球界ナンバーワン投手となり

アイドルで歌手の里田まいさんと結婚!!!

 

まさに男の憧れですね(笑)

 

田中投手の凄さは上げればもう切りがないのですが。

 

やはり、何と言っても”ストレート”の速さとキレが抜群ですね。

そしてコントロールも年々良くなってきました。

 

基本的な身体的能力、精神的能力が並外れて安定しているからこそ成し遂げること

ができた偉業

 

同一シーズン24連勝

一昨年の8/26から昨年のシーズンを足した28連勝に昨年のポストシーズンの2勝

を加えた30連勝

 

3つのギネス記録も認定されています。

 

 

基本は大事だとよく言われますが

どうしても多くの人は基礎を見落としがちになります。

 

私もよくありますが(笑)

 

アルバム制作の時もそうなのですが、オリジナリティ溢れる完成品を制作しようと意気

込むあまり、ベースの部分が安定していないアルバムを作ってしまいがちな人も稀に見

かけます。

 

バランスが悪くなりどことなく腑に落ちない完成品になりかねません。

 

しかし、

 

SPOBOOKでは私たちのSPORTSに特化したからこそ生まれた、安定したデザインを使用

している為、””スポーツ””らしさが伝わる完成品になってしまいます。不安を抱える初心者

の方が制作して頂いてもチームメイトの皆様に喜んで頂けたお客様がこれまでたくさんおら

れます。

 

しっかりとこちらで用意したデザインを利用して頂ければ、よほどのことをしない限りデザ

インが大きくアルバムのデザインが崩れることはありません。

 

未経験者の方でも気軽に制作にトライして頂きたいと思います。

 

 

SPOBOOK 三浦

 

 

 

2014年01月22日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引