新しいデザインプレート紹介(練習風景・合宿)

こんにちは!SPOBOOKの清原です。季節の変わり目ですが、体調にはくれぐれもご注意下さいませ。スポーツの秋ということで各チームの皆様から連日たくさんのお問い合わせを頂いております!!ありがとうございます。SPOBOOKでは、サンプルアルバムもついてくる資料請求を無料でやっております。お気軽にお問い合わせ下さいませ♩♩⇒お問い合わせ

それでは、先日に続き、新しいデザインプレートの更新情報を掲載いたします。今回は、練習風景や練習試合などにご活用頂けるデザインプレートです。

前回の投稿でも少しご説明させて頂きましたが、参考イメージが大学のラグビー選手ですので…卒団アルバムをご検討の保護者さんの場合は少しイメージがつきづらいかもしれません。ご了承下さい!SPOBOOKは少年団〜大学生まで幅広い年代の方ににも格好良くご利用用頂けるテンプレートになっております!

 

New 練習試合ページ

[色変更] 上記1色のみ

[写真枚数] メイン写真横1枚、その他14枚〜(調整は可能)

[デザインコンセプト] スポーツチーム共通のシーン、ランニングをイメージしました! 

 

New 合宿ページ

 

[色変更] 青と緑の2色になります。

[写真枚数] 18枚〜(調整は可能)

[デザインコンセプト] 練習の靴をテーマにデザインしました!

 

練習試合や練習風景を卒団・卒部アルバムの構成に入れるのは重要な事だと思ております。試合に出れる選手や出れない選手も平等にアルバムにのせることができます。またプロフィールや試合だけじゃなく、たくさんの角度から当時のスポーツの事を思い出す事のできる良いきっかけとなるのでは無いでしょうか。

 

 ところで、先日早稲田実業の清宮幸太郎くんがプロ野球志望届けを提出しましたね。彼が出場する試合は凄い数のファンが試合を観に来ていたみたいなので、このままプロに行ってスターになって欲しいですよね。プロ野球の人気低迷が囁かれている昨今、こういうスター候補の出現は本当に楽しみであります!

もちろん弊社では高校野球の卒部アルバムをやっております!あまり実績とかは公にはできないですが、たくさんの強豪チームのアルバム作成をさせて頂いております。ぜひアルバム作成はSPOBOOKでご検討下さいませ!

SPOBOOKソフトは、このように事前に格好良いデザインプレートが準備されています!ですのでPCが苦手な保護者様でも安心してご利用頂けます♩♩ぜひ一度、ソフトをダウンロードして記念品の作成にトライしてみて下さい!

 

 

関連記事:新しいデザインプレート紹介(選手紹介①) 

     新しいデザインプレート紹介(選手紹介②)

2017年09月26日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引