将来卒団記念品を検討される後輩のために…

 

こんにちは。スターフォームの宮崎です。

2015年のSPOBOOKの新たな取り組みをご紹介致します。

 

 

ご注文頂いたお客様へアルバムを納品させていただく際に
後輩の皆様へのご紹介用に簡単な資料セットを同封させて頂くことに致しました。

 

 

 

 

 

お問い合わせ頂く保護者の皆様からは

 

「卒団記念品をどれにするか決めるのに困った」
「卒団アルバムをどの業者に頼むのが良いか分からなかった」
「先輩がどんな記念品をどこで頼んでいるのかよく分からない」 

 

といったお声をよく耳にします。

 

 

 

 

前年の卒団記念品の情報が後輩の保護者様に

きちんと伝わるケースは少ないようで、
伝わっても口頭だけでは内容を忘れてしまったりしますよね。

 

 

 

しかし、先輩がどんな記念品、をどこで作成したのかを知ることは
プラスになることはあっても、マイナスにならないと思います。
記念品についてゼロから考えるよりも、比較する指標ができて
スムーズに話し合いを進めることができるはずです。

 

 

 

 

 

また、次のような話もよくお伺いします。

SPOBOOKではサービスを開始して、まだ2年ですが、
大変ありがたいことに、リピートのお客様がかなり増えております。

 

しかし、お話を聞く限り、先輩から後輩への情報の伝達は
手間がかかる部分でもあるようです。

 

 

 

 

以上のことから簡単に後輩に内容を紹介いただけるように
簡単な資料セットを同封することに致しました。

 

 

卒団式などの場があれば後輩の保護者様へご紹介頂ければ幸いです。

SPOBOOKのサービスがどうだったか、

出来上がったアルバムが良かったのか悪かったのか

率直な感想も含めて、ぜひお伝えていただければと思います。

 

 

2015年01月06日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引