年内で…数千ページ?

 

“季節は秋”卒団・卒部シーズンになってきました。

卒団式は年内パターンと3月パターンが一般的です。

お問い合わせもたくさんいただきありがとうございます。

 

弊社はスポーツアルバムの作成のフロンティアとして日々邁進しておりますが、

有り難いことにこの時期からむちゃむちゃ忙しくなります。

繁忙期とでもいいますか。11月から三月末まではマッハで過ぎ去ります。

 

SPOBOOKは基本的にお客様で作成するサービスですが、こちらで作成するサービスもありますし、

他の商品もありますので、結構な数のページをデザインします。

 

その数ざっと、数千ページ。

 

従業員5名程度の会社ですよ・・・。

もちろんたくさんの協力者にその時期はサポートして頂く訳ですが。数千ページをデザインし校正するのは至難の技。

それに、アルバムは中身にミスがあっては絶対いけない商品ですし。

 

 

でもそれをこなすのは“”しかないです。

 

 

部活動の思い出をちゃんとのこしたら、絶対喜んでもらえると思いと

皆さんの思い出をたくさん預かってカタチにするということに誇りを持ってなきゃできない。

卒団・卒部アルバムに愛が無きゃできない作業です。

 

 

幸い協力者も含めて、この仕事に携われて良かったと言ってくれるメンバーに支えられて

アルバム作りはなりたっているなぁと思う毎日です。

 

さぁ今年もはじまりますね。

まだまだお問い合わせたくさん待ってますよ!

 

卒団アルバム編集男

2015年10月20日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引