2017年のお礼《SPOBOOK》

12月となりました!

 

12月といったら皆様大忙しではないでしょうか?

子供においては冬休みに突入しますし、

クリスマス、忘年会、大晦日…イベント盛りだくさんですね♩

街中もイルミネーションが増えてキラキラと輝きます。

皆様の1年はどうだったでしょうか??

 

弊社も創業して10年、法人化して7年

SPOBOOKを開始して5年 となり色々と節目の年となります。

 

スポーツの卒団記念品と向き合い続けて

卒団卒部アルバムを開発して

たくさんのお客様に出会えた10年でありました。

 

そしてこの1年もSPOBOOKを大きく変えたいと

取り組んできました。

 

例えば、

・SPOBOOKサイトの素材の更新

・SPOBOOKマニュアルの作成

・卒団アルバム作成者向けコンテンツの作成

などを実現する事ができました。

 

もっともっと色々と取り組んでいきたいです。

話は少し変わりますが以下、2012年に SPOBOOKを開始した時のプレスリリースです。

 

 

5年前にお客様に約束した事、本当に実現できているか?と初心に戻り考えます。

 

卒団・卒部記念品はやっぱりSPOBOOKだよね

卒団・卒部アルバムはやっぱりSPOBOOKだよね

 

とスポーツチームの誰もが口にするコンテンツ作り

サービス作りを来年はさらに加速させていきます。

 

少し早いですが、たくさんのお客様に対応も多くあり

年末も落ちついてお礼のご報告もできないかもしれませんので

この場をお借りしまして2017年のお礼ご連絡とさせて頂きます。

 

いつもSPOBOOKをご利用頂きありがとうござます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2017年12月01日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引