アルバム作成のお客様との出会いは一年に一回。だからウレシイ!!

 

少年野球、サッカーを中心に

スポーツアルバムの商売をさせていただいております。

 

その代の保護者様が周りの保護者様の意見や

アルバムデータをまとめて作成されています。

 

SPOBOOKはネットショップのアルバム販売であり

ほとんどの方のお顔をみないまま納品を迎えます。

 

スポーツアルバム作成のタイミングは年に1度であり

飲食店のように何度も通っていただくことはありえません。

 

僕らとしては、その一度きりの出会いをどれだけ大切にできるかが

重要と考え、ネットの改善や、電話対応、メール対応、商品改善に努めます。

 

 

正直まだまだです。

 

 

もっともっと労力をかけて、当社が手がけるスポーツアルバムを

良いものにしていきたく思っています。

 

でもこのサービスにたくさんのスポーツチームが足を運んでくれています。

そして、良かったからと次の代へと紹介いただけることも多くなりました。

 

 

後輩の代への紹介。

 

 

これはめちゃめちゃうれしいです。よくなかったものって他人には薦めれないですよね。

だから、薦めてもらえたのは自身になりますし、喜んでもらえたって確信になります。

 

たった一度きりの出会いなのです。

しかも、お顔をみることもほとんどないし、メールだけの対応のお客様もいらっしゃいます。

 

だからこそ、だからこそですよ。

顔が見えない方への対応やフォローを真剣にやらなあかん。

そう思っています。

 

最近はまたネットのメンテナンスが遅れています。

色々とお客様にはご迷惑おかけしますが、

電話やメールの対応からでも真心こめてやりますので、

今後とも当社のスポーツアルバムSPOBOOKをご贔屓くださいませ!!

 

2015年06月11日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引