お客様にご利用頂きやすいよう、WEBサイトを更新しました!

 

こんにちは。

SPOBOOKの宮崎です。

 

 

皆さんお気づきですか?5月11日にSPOBOOKの公式WEBサイトを更新致しました。

 

 

もし以前にSPOBOOKのサイトを訪れたことのある方なら

 

変化に気付いた方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

見た目だけでなく、お客様によりお使い頂きやすいように

 

コンテンツや機能などを追加させていただきました。

 

 

 

 

例えば「ダウンロード」ページ。

 

 

今まではTOPページやブログページのバナーからしか編集ソフトをダウンロードすることができませんでしたが

 

メニューにダウンロードページを作ることで、どのページからでも

 

ダウンロードに進みやすいように変更致しました。

 

 

また、ダウンロードページのすぐ下にはこれからSPOBOOKの

 

編集ソフトを作り始めるというお客様に対して

 

特に気を付けていただきたいことをまとめて掲載いたしました。

 

ここに掲載している内容は多くのお客様からご質問いただく内容となっております。

 

 

SPOBOOKを作り始める前にはぜひ、下の画面の箇所を確認のうえ、作成を初めてください。

 

ダウンロード

 

 

 

 

次回もSPOBOOKのWEBサイト更新内容についてお伝え致します。

 

 

 

 

2014年05月12日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引