新年のご挨拶

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

スターフォームの宮崎です。

皆様お正月はいかが過ごされましたでしょうか?

 

 

 

SPOBOOKは 気持ちを新たに、より良いサービスを目指して取り組んでまいります。

2015年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

本日より営業を開始しておりますので、

頂いておりますお問い合わせには順次回答させて頂きます。
今後のお問い合わせもどしどしお待ちしております!!

 

 

 

 

さて、新年最初のブログ更新ということで、

 

・2014年のスポーツの出来事を振り返り

・2015年のイベント予定をチェック

 

したいと思います。

 

 

 

 

昨年は世界を舞台に活躍する日本人Athleteの話題が多かったように思います。
2014年特に印象に残っているのは・・・

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

・ソチ冬季五輪(レジェンド葛西選手の活躍)
・FIFAワールドカップサッカーブラジル大会(日本無念の予選敗退)
・田中将大選手のヤンキースでの活躍(ケガが無ければもっととんでもないことに!!)
・錦織圭選手が全英オープンで決勝進出(すごい精神力だと思いました。)
・Jリーグガンバ大阪が3冠達成(個人的にガンバファンなのですみません^^;)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

 

まーくんは26歳、錦織選手は25歳とまだまだ若いのに本当に凄いですね。
一方葛西選手は42歳です。多くの人に勇気を与えてくれたのではないでしょうか?
様々な問題が山積する日本において、スポーツの明るいニュースが日本を元気に
していることは間違いないと思います。
こうしたニュースを振り返ってみると、人に感動と勇気を与えることのできるスポーツには

年々注目が高まっていると感じます。スポーツを通して社会に貢献することができる。

スポーツの役割と可能性の大きさを再認識させられました。

 

 

 

 

 

そして今年もスポーツイベントは山盛りです。

2015年は…

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

1月 正月の風物詩である箱根駅伝は青山学院大学が初の総合優勝(おめでとうございます!!)

   サッカー AFCアジアカップ2015(オーストラリア)
6月 FIFA女子サッカーワールドカップ(カナダ)
7月 世界水泳(ロシア)
   第28回夏季ユニバーシアード(韓国)
8月 18U野球ワールドカップ(日本)
   FIVBバレーボール・ワールドカップ(日本)
   第15回世界陸上選手権
   世界柔道選手権大会
9月 2015 ラグビーワールドカップ(イングランド)
10月 世界体操競技選手権(イギリス)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

ここには書ききれませんが、個人的には18歳以下の野球ワールドカップに注目しています。
皆さんにとって今年の大切な大会、重要なイベントはなんでしょう?

 

 

 

 

2015年もスポーツの思い出をぜひ残していって欲しいと思います。
微力ながらお役に立てるよう努力してまいります。

 

 

 

この一年が皆様にとって素晴らしい一年となりますことを

スタッフ一同心より心よりお祈りしております。

 

 

青学箱根駅伝総合優勝

2015年01月05日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引