SPOBOOK新デザインプレート(ページスタイル)の紹介

 

 

11月14日(木)にリニューアルした SPOBOOKのデザインプレート。

 

スポーツ専用のアルバム作成に特化したデザインがさらにバージョンアップ。

 

今回の更新はデザインも当然バージョンアップしましたが、

 

それ以外にもお客様により使いやすいデザインになったのではないでしょうか?

 

こんなアルバム他にはないと自負していますw

 

今日からそのSPOBOOKの新デザインを順番にご紹介していきたいと思います。

 

今回はまずアルバムの1ページ目飾るイントロページのデザインです。

 

 

イントロA

 

 

ページスタイル名:イントロA

スクラップブック名:イントロA、introフレーム

 

 

特徴は・・・

 

・集合写真をメイン写真として使用

・色目は白、ゴールドを基調としており、チームカラーを問わず

 どんなチームにも使いやすいデザインとなっております。

・メイン写真は白黒になります

・テキストはチーム名、漢字、ローマ字、チームスローガン、スケジュールなど

 *もちろん不要であれば、削除することができます。

 

 

 

こんな感じで全てのデザインを紹介していく予定です。楽しみにしていてください。

 

すぐに見たい人は編集ソフトダウンロードして見てくださいね。

 

 

 

 

2013年11月15日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引