スポーツ専用フォトブックアルバム | 卒団記念品・卒部記念品ならここ!

熱戦!!

18.05.11

ブログ, 社員ブログ

ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしでしたか。

旅行に行かれた方、実家に帰省された方、バーベキューをされた方など思い思いのゴールデンウィークを過ごされた事と思います。

 

はたまたゴールデンウィークはお子様の試合の応援ばかりだったという方も多くいらっしゃると思います。

 

私の近所の小学校でも連日子供の声が響き渡り暑い中大変だろうなと他人事のように思っておりましたが、ふと自分の子供の頃を思い返すと同じように野球ばかりしてた記憶しかでてきませんでした。

その証に実家には私が野球をしてた頃の写真が12年分どっさり残っています。笑

この写真は自分の親が撮ってくれたものは勿論ですが、小学生の時に同級生のおじいちゃんが練習や試合だけでなくオフショットも野球がある日はいつも撮りに来てくれていたものも大量にあります。

 

その写真を定期的にアルバムにしてくれたり卒業の際は卒部アルバムとしてプレゼントしてくれました!その時は子供ながらに私も、私の両親も非常に喜んだ記憶があります。

 

このゴールデンウィークも少年野球のチームメイトと集まる機会があったのですが頂いたアルバムを見ながら当時を懐かしんだり写真から他愛もない話に派生したりと楽しい時間を過ごせました。

また当時アルバムを見ていた頃と現在アルバムを見た時の心境であったり考え方は良くも悪くもかなり変わったかなと思います。

こうして久しぶりに振り返ると今になって気づける事でしたり当時同じユニフォームを着て戦っていたメンバーが今は1人1人違うフィールドで頑張っている事に感心すると同時に自分も負けていられないと気持ちにしてくれます。

 

アルバムを見るのは年に数回程度と思いますがその時仲間と楽しい時間を共有できたり今の自分の気持ちを鼓舞してくれるものであればいいなと思いますし今回久々に集まってそう感じました。

皆様もゴールデンウィークでお子様の素敵な写真撮られたことと思います!素敵な写真をアルバムとして残して頂くために是非SPOBOOKをご検討頂ければ思います。

 

そんななか昨日は関西インカレに伺いました!

毎年アルバムを作成して頂いている大学の4回生と話していたのですが、「インカレが終わるまで就活どころではない」とおっしゃっておりました!

それぐらいこの大会に懸けているからこそ普段お話しする時とは違う学生さんの真剣な表情、また陸上は個人競技というイメージでしたがチームメイトをスタンドから必死に応援する各チームの姿を拝見しどこか団体競技の印象を受けました。

そんな学生さんの熱戦が13日(日)まで西京極総合運動公園陸上競技場で繰り広げられておりますので皆様も是非会場で応援して頂ければと思います!

 

SPOBOOKのお問合わせはコチラ← お気軽にお問い合わせ下さい