門外不出のスポーツアルバムを追求して〜vol.1〜

はじめまして、スターフォーム下川です。

残す所2か月で4年に1度の祭典サッカーW杯が始まりますね!日本代表がW杯に出場するのは当たり前になってきていますが、昔では考えられなかった事です!!最近ドタバタ劇ございましたが…いまこそ日本が世界に誇れるチームワークで初のベスト8進出願っております。

チームワークといえば平昌五輪のパシュートやカーリングは感動しました。その他の種目でも日本人選手の活躍により冬季五輪最多のメダルを獲得してくれました。しばらく平昌ロスでしたがW杯のおかげでやっと解放されそうです。

話は戻りますが、大阪No.1のスポーツ事業を展開しているスターフォームでもW杯を皆様と一緒に盛り上がれるイベントを企画しております。スターフォームでもW杯を皆様と一緒に盛り上がれるイベントを企画しております!みんなで一緒にW杯日本代表を応援しましょう!詳細は後日改めて公表しますので楽しみにしていてください。

スポーツを通じてたくさんの人と縁ができ、繋がっていければと思います。またそのような力はスポーツにしか無いと信じております。

最近ではテニスの錦織圭選手、ゴルフの松山英樹選手など世界のトップを争っているのをみて同じ日本人としてすごく誇らしいです。大谷翔平選手は二刀流での活躍。。日本人選手の活躍、またスポーツが好きな方のおかげでスポーツ業界が盛り上がっております。皆様のお子様も憧れの選手や夢、目標がありそれに向かい日々練習に打ち込まれているかと思います。その中で悩んだり挫折してしまう事必ずあると思います。

SPOOBOOKは過去を振り返って懐かしんで頂くだけではなく、悩んでいる時に仲間と過ごした時間や成功、失敗、乗り越えた事などアルバムを見ることで気持ちを鼓舞できるようなアルバムをコンセプトにしております。私自身も小学校から高校卒業まで野球をしており、その節目節目で必ずアルバムを頂いてきました。今でも見直しては懐かしんだりパワーを貰ったりしてます。

また作ってくれた私の親もそういう気持ちで卒部アルバムを作ってくれたんじゃないかと勝手に感じています。実際SPOBOOKを作成して頂いているお客様の中にもこれからのお子様の為に作りたいと言った思いや、親御様自信がお子様がスポーツで輝かれている瞬間を見てパワーを貰ったというお声を頂いております!

一生の思い出に残る卒部アルバムになるよう全力でサポートさせて頂きますので是非SPOBOOKの作成ご検討下さい!

 

SPOBOOKのお問合わせはコチラ← お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

 

 

 

2018年04月24日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引