卒団アルバムの作成は真剣勝負

 

 

今日も当社のスタッフが作成代行サービスにお申込み頂いた

 

お客様のアルバムデザインを仕上げています。

 

こちらで作成させて頂いたデザインは印刷前にお客様にご確認いただきます。

 

 

 

アルバムは一生残るものですので、この確認やチェックが非常に重要です。

 

写真の差し替えなどのご要望をいただき、修正をします。

 

 

 

卒団アルバムはほとんどの場合、保護者が子どものために作成されます。

 

子どもがバランス良く写っているかどうか?

 

ここに使う写真はこれがベストかどうか?

 

この写真のトリミングはもう少し大きく!など。

 

チームのこと、子どもたちのことを良く知っているからこそ、わかる修正のご指示です。

 

 

 

私たちには分からない部分ですので、しっかりと確認いただきます。

 

このような過程を経て、世の中に一冊だけの最高のアルバムが出来上がります。

 

 

大事な大事なお客様の思い出を預かる責任はとても大きいものです。

 

一生残るので、絶対に失敗する訳にはいきません。

 

 

 

いつもこの緊張感をもってアルバム制作に取り組んでいます。

 

まさに真剣勝負です。

 

 

 

お客様がアルバムを手にしたときに最高の笑顔で感動していただけるように。

 

将来、アルバムを見返したときに当時の思いが鮮明に甦ってくるように。

 

その姿をイメージしながら、作成します。

 

 

 

私たちだけでは絶対に良いアルバムを作ることはできません。

 

お客様の気持ちがあって初めて良いアルバムが作れます。

 

 

 

ぜひ、お客様の思いを当社スタッフへぶつけてください。

 

全力でお応えすることをお約束いたします!

 

 

 

2013年10月04日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引