スポーツ専用フォトブックアルバム | 卒団記念品・卒部記念品ならここ!

草野球の世界大会に行ってきました〜!!

17.11.15

ブログ, 社員ブログ

こんにちは!スターフォーム山下です。

11月に突入し、どんどん寒くなってきました。もうすぐ冬ですね。そして冬は卒団・卒部アルバムの時期ですよ〜。弊社では、今年も500チーム以上のアルバムを作っていきます!!

話は少し変わりますが、先日韓国のチェジュ島で行なわれました草野球の国際大会に日本代表として参加してきました!スポーツのお仕事をしていますので色んなご縁があるものです。

野球youtuberナンバーワンのクーニンや、歌手の強、独立リーグでしていた人間や、元甲子園優勝メンバーなどバラエティーにとんだメンバーを集めて韓国に乗り込んできました。

 

開会式はこんな感じ↓↓

友達にはアウトレイジやん!!って言われたり(笑)

そして我らが日本代表はこんな感じ↓↓

優勝した後かと思う程、みんな笑顔でしょ??

この写真は試合の前でして〜(笑)

試合は残念ながら僅差での全敗でした。

 

でも3泊4日で行った野球大会はめっちゃめちゃ面白かったです!スタンドで応援したのもはじめてでしたし、本気でぶつかりあう緊張感やライブ感は半端無かったです。

 

少年野球の選手たちや、高校野球の選手たちは毎日こんな経験をしているのか!本当に特別な毎日ですね!絶対に一生懸命やった記録は残した方が良い!改めて確信した4日でした!

 

僕たちもこの大会の思い出を1冊のアルバムにします!もちろんSPOBOOKで!チームのアルバムでなくても大会のアルバムとしてもご利用頂けます!

 

保護者の方はご存知内かもしれませんが、子供に聞いたら絶対に知っているyutuberクーニン。ユニフォームにはもちろんSPOBOOKのロゴマークが入っています。

↓↓

みんなと世界一を目指したアルバムがどのようになるのか??

作成した後にアップさせて頂きます!乞うご期待☆☆