韓国旅行で、大学ラグビー部のお客様と遭遇

 

2泊3日の弾丸ツアーで韓国に行ってきました。

韓流な母親の誕生日を韓国で祝うのが旅の目的でした。

 

大学卒業時にいった韓国以来なので約8年ぶり。

真新しく変わった建物があったわけではないですが、

以前に増して活気に満ち溢れていたように思います。

 

東大門に宿泊。

明洞、ソウル、南大門、弘大での買い物。

ウォーカーヒルのカジノ。

八色サムギョプサル、プデチゲ、ソルロンタン、チヂミ、冷麺、キンパ、チャプチェ…無限に続く…食べまくりました!

 

と大々満足の旅行でした。

59才になった母親も韓国に一緒に旅行できて喜んでくれたとおもいます。

 

そして旅の最後の最後、空港で待ち受けていたのが

大阪体育大学ラグビー部御一行様でした(笑

韓国遠征に来ていたのです。

 

ラグビー部さんはSPOBOOKの兄弟サイトSPOBUMのお客様でもあります。

韓国でもお客様に会うとは、なかなかついている?(笑 監督さんに挨拶にいきました。

 

9月中旬に入り大学ラグビーのトップシーズンがスタートしますね!

スポーツの秋。後悔のないように取り組んで下さい!

 

もちろん思い出作りはSPOBOOKでお願いしますね★

 

 

とういうことで写真コーナー

↓↓↓

韓国の海苔巻き キンパ

韓国のりと米の相性抜群!

韓国のキンパ

 

韓国のビール

軽くて飲みやすいんだな−!

韓国のビール

 

韓国のパチもん

韓流スターかと思うような風貌のSPOBOOK山下(笑

もちろんギャルソンのTシャツは韓国で買ったパチもんです!

韓国のパチもん

 

以上最後までありがとうございました。

2014年09月16日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引