SPOBOOKのブログは検索に引っかからなかった

 

表題のとおりなのですが、1年前当サイトはワードプレス対応致しました。

そこで、ネットで見てくださるお客様にためになる情報をお届けしようと…

ブログを書いてきたわけです。

 

でふと思ったのですが、このブログ読まれているのか??

 

先日の投稿、

 

”注意しなければならない、悪質アルバム業者のお話。”でしらべてみると。

 

注意しなければならない、アルバム業者

 

その前の投稿、

 

体育会学生に求められる人物像は”松岡修造”でしらべてみても

 

体育会学生に求められる人物像は”松岡修造”

 

ぜんぜんでてこなーい(><)

色々調べていたら衝撃の事実がわかりました(笑

 

サイトに来ていた頂いたお客様は、ブログのところをクリックして頂いてちょっとだけ見られていると思うのですが、ブログに直接遊びに来るお客様がいなかったのです。

 

 

そうなんです、このブログは検索に引っかかっていなかったのです。

1年間。来る日も来る日も更新していたのですが…

 

 

どうなるかわかりませんが、現在…改善中です。

 

 ニャロメ!!

 

2014年09月23日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引