安いプランがあるの知らなくて、高い利用料を払っていたら嫌ですよね。

 

 

サイトをプチリニューアルいたしました。

 

 

まだ更新できていない部分もありますので、改めてご報告させていただきます。また、これからもスマホ対応など、持続的にどんどん更新していきます。リニューアル(更新する)きっかけとなったのは、やっぱりユーザーの視点ユーザー目線ユーザーのメリットを最大限だそう!と考えているからです。

 

 

せっかく良いサービスをしていても、お客様にしっかりと理解していただかなければ意味が無いと思います。結局良いサービスを提供していないと一緒です。最大限理解してもらい、活用していいただくことで、喜びも大きくなると思います。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

例えば、当サイトはチームの保護者さんの閲覧が多いのですが、監督さん向けに記事を大量に書いていてもストレスになりますよね。

例えば、携帯を使っていて、他に安くなるプランがあるのに、伝えて貰えてなくて、ずっと高い利用料金を払っていたらくそぉ〜!とおもいますよね。

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ネットでは直接お客様にお会いすることができないので、

お客様がストレスを感じないよう、徹底的に努める必要があると思います。

 

 

今回の更新では、スタッフ紹介ページを増やしました。

どんな人はSPOBOOKのアルバム制作に携わているのか??

これもお客様は気になるところだと思います。

 

当社は全員がスポーツ経験者で構成されており、

その経験をアルバムにしっかりとフィードバックすることを心がけています。

 

少し長いですが、スタッフのインタビューよかったら読んで下さい!

 

 

まだまだ、至らない所だらけではございますが、

引き続きSPOBOOKをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

=======================================

それでは、本日のSPOBOOK写真館は、高校アメフト部の先輩の結婚式の写真です。

しごかれた、先輩方といっぱい会えて良かったです!

勝手にアップしたら怒られるかも(笑)

 =======================================

 

先輩のパネルです!当社で制作しました!って文字入れただけですが。

結婚式のパネル

 

結婚式の入場シーン。カッコイイです!

先輩入場

 

消防士さんの方々の余興は爆笑でした!

消防士さんの余興

 

結婚式で涙する先輩!

結婚式の涙

 

スポーツで出会った大切仲間は、共通の苦しみ、喜びを味わった一生の財産だと改めて思いました。

 

 

2014年09月24日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引