新しいデザインプレート紹介(表紙)

こんにちは!SPOBOOKの清原です。

最近は随分と涼しくなり9月も残すところあと1日となりました。10月になりますと、スポーツは色々と楽しみが増えますね。特に野球。日本のクライマックスシリーズからの日本シリーズ。ドラフト会議。アメリカでMLBワールドシリーズも10月の後半に行なわれます。またボクシングでは先日のWBA世界ミドル級王座決定戦(村田対アッサン・エンダム)の再戦が行なわれるみたいです。

皆様はいかがでしょうか?既に引退された方も多くいらっしゃるかも知れませんが、これから最後の大会の調整されているチームも多くあるのではないでしょうか。スポーツに打ち込める期間は選手も保護者様も限られていますので、いっぱい青春を詰め込んで欲しいと思います。

さて、今回も新しいデザインプレートの更新情報を掲載いたします。今回は1種類の表紙だけですがお客様の卒団・卒部アルバム作成のヒントとしてご活用下さいませ。表紙デザインはシンプルなものが主流ですが、そこにロゴマークやチーム名、選手のお名前などを添えてあげると素敵なデザインになります!今回は選手のお顔プレートです。

表紙はアルバムの顔ですので!SPOBOOKの編集ソフトをいじって色々と試してみて頂けたらと思います。

New 表紙

[色変更] 帯部分をチームカラーに変更可能

[写真枚数] 顔写真16枚〜(調整は可能)、裏表紙写真1枚

[デザインコンセプト] 選手やスタッフの顔写真を表紙で見せないなと思いデザインしました!

  

本日の動画はこれ。阪神タイガースの18年ぶり優勝。阪神タイガースの18年ぶり優勝。弊社の山下はバックスタンド1列目で見ていたようで、これが創業の動機になったと言っていました。いまはクライマックスシリーズとなり少しリーグ優勝の重みに欠ける気もしますが、1勝の重み。というかスポーツの素晴らしさを体感できた14年前でした。

プロ野球に限らず、身近なスポーツでこのような感動!は頻発する季節が10月です。しっかりとスポーツを楽しみましょう!そして、そのスポーツの思い出をギュギュっと絞り出して、SPOBOOKに残しませんか?大切なスポーツの思い出はプライスレス。お金をかけてでもアルバムで残すべきだと思います。

 

 

関連記事:

新しいデザインプレート紹介(選手紹介①) 

新しいデザインプレート紹介(選手紹介②)

新しいデザインプレート紹介(練習風景・合宿)

2017年09月29日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引