SPOBOOK作成に必要なお金は?

SPOBOOKの卒団・卒部アルバムに必要なお金のお話です。

 

アルバムを作成する場合、アプリをDLするときにお金がかかるんじゃないの?とかデザインのプレートにお金がかかるんじゃないの?とか思われているお客様もいらっしゃるかもしれません。結論から言いますとそのようなお金は一切頂きません。必要な費用はアルバム代金配送費のみです。

 

①アルバム代金

1冊あたりの単価は、冊数とページ数によって変わってきます。60ページまではHPに公開しておりますのでご確認下さい。また60〜80ページに関してはHPに公開していませんので直接お電話にてお問い合わせ下さいませ。

SPOBOOK価格表

 

*ご注意頂きたいのが、10冊の発注するが1冊ごとにデザインを変えたい。この様な場合は1冊ごとの発注となります。ご注意ください。

 

②配送費

こちらは1冊でも10冊でも一律400円となっています。

 

繰り返しお伝えしますが、お客様がSPOBOOKソフトをダウンロードして頂き、お客様自身でアルバムを作成される場合は、①アルバム代金 ②配送費 この二つだけしか費用はかかってきません。大変シンプルな価格設定となっております!

 

SPOBOOKはシンプルな価格設定、リーズナブルな価格設定で、たくさんのスポーツチームのご利用をお待ちしております♩♩

2017年01月19日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引