【広島東洋カープ】カープ女子から見た丸佳浩の魅力

こんにちは!

最近急に寒くなりましたが、皆様体調など崩されていませんでしょうか?

我が家では、先日こたつを出す出さないで家族会議が開かれ、ようやく冬がやってきたなぁ〜としみじみ。。

そして12月…弊社では卒団・卒部アルバムのお問い合わせのピークを迎えておりますが、

まだご検討中の方はぜひお早めにお問い合わせ下さいね!

 

さて前回の菊池涼介選手に引き続き今回は….

 

守備が外野センターの、丸佳浩選手(28歳)にスポットを当てたいと思います。

丸選手は今年のセリーグMVPにも選ばれましたね。

また昨年に引き続きカープ2連勝の立役者。

千葉県勝浦出身、千葉大学付属高校時代に2年生夏と、3年生春に甲子園に出場しましたが、

それぞれ1回戦と2回戦で敗退しています。

ですが、その活躍により同年2007年のドラフトで広島カープ3巡目に指名され入団!

その後、

*2011年:1軍昇格

*2013年:ゴールデングラブ賞。中学時代から交際していた女性と結婚。

*2014年:日米野球代表

*2016年 2017年:ペナントレース2連覇

と、今やカープの中心、優勝の立役者!!

デカいのは顔だけじゃありませんよ〜(笑)

まだまだこれからの活躍にも期待したいところです。

 

2017年11月21日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引