高校野球出場校の記念品を見つけました☆

夏の高校野球もベスト4が出そろい、いよいよ明日準決勝が開催されます。

 

今年の高校野球は接戦が多く最後の最後までどっちが勝つのか分からない

 

白熱した試合が多いですね。見ていると仕事が手に付かなくなってしまいます。

 

昨日の常総学院 対 前橋育英の試合、9回裏にあんなことが起きるなんて驚きました。

 

どちらのチームも素晴らしい戦いぶりで、感動しました。(→参照

 

 

 

さて、そんな熱戦が行われている甲子園に私たちも大阪のオフィスから何度か足を運びました。

 

そこで見かけたのがこちらです。

 

 

 高校野球甲子園記念品店

 

これは、夏の甲子園、高校野球出場校の名前が一校一校入れられた記念品キーフォルダーです。

 

露店で売られていたのですが、高校野球地方大会の結果が出て、全国47都道府県の代表が決定してから

 

作ったんですね。選手達も自分たちの高校の名前が入った記念品は嬉しいらしく

 

空き時間に購入しているようでした。

 

 

高校野球甲子園記念品店

 

 

こんな感じで高校野球出場校の関係者をターゲットにした露店がいくつかあり、

 

お土産や記念品を販売していました。

 

高校野球の時期だけ開いていそうなお店も結構ありましたが。。。(>_<)

 

 

 

高校野球の部活動の皆様!SPOBOOKも記念品では負けませんよ♪

 

この夏の熱闘を卒団記念品=一生の宝物としてアルバムに残してませんか?

 

今なら制作費無料のキャンページ実施中です!

 

 

 

2013年08月20日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引