サッカー日本代表長谷部選手のことば

 

 

皆さんご存知のサッカー日本代表長谷部選手が、

 

6年間在籍したWolfsburg(ヴォルフスブルク)を出て、

 

清武選手が活躍するFC Nürnberg (ニュルンベルク)へ移籍しました。

 

 

 

同じドイツブンデスリーガ内のチームの移籍です。

 

この移籍に関して公式ブログで心境を語っています。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

人には決断をするタイミングがあると思います。

そのタイミングとは到底説明の出来ない感覚的なものでもあると思っています。

それが僕にとっては今だったのだと思います。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

とても共感できました。

 

 

 

長谷部選手のブログや言葉にはなにか不思議な力があるような気がします。

 

このブログを読んで、長谷部選手をもっと注目して、応援していきたいと思いました。

 

人の思いを知ると応援したくなりますよね。

 

 

多くのスポーツ選手がブログなどを書いて更新しています。

 

あまり読まれたことが無い方も、一度読んでみると発見があるかもしれませんので

 

ぜひ一度、好きな選手がブログを書いていないか検索してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年09月25日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引