卒団アルバム繁忙期<2月>に入りました!!

 

 

卒団アルバムはオールシーズンの需要があります。サッカー、野球、ラグビー・・・

競技によって引退時期が違うからです。そのなかでも、2月・3月は学校の卒業式にあわせて、

 

 

卒団記念アルバムを作成される方が多くなる時期で、作成納品はピークを迎えます。

 

何度もお伝えしていますが、卒団アルバム作成は決して楽なものではありません。

・アルバムの構成の決定

・写真集め

・文章集め

・アルバム作成

・他の保護者様の確認・修正

 

 

最短で2・3日でやっていしまう保護者様もいらっしゃいますが、

慎重な担当者様は1ヶ月程度かかってしまう場合もございます。

 

それだけ想いの詰まった卒団アルバムはもちろん未来に残す価値の高いものとなります。

また卒団アルバム作成にあたり、担当の保護者様はたくさんの不安を抱えることとなります。

 

・もしデータが間違っていたら?

・もし名前が誤表記してしまっていたら?

・もし写真の写り具合に不平等があったら?

 

などなど・・・。

 

そういった保護者様のサポートは当社スタッフが最大限させていただきます!

なんでもお気軽にお問い合わせください。またそのようなことがあまり起こらないよう、

事前にご理解いただけるようなホームページの構成につとめてまいります。

 

 

そんな中一番気をつけていただきたいのが、お客様の体調管理です。

現在、インフルエンザやノロウィルスが大流行しております。当社スタッフも昨日からダウンしている者がおります。

1年でもっとも寒い時期なので、取りまとめいただく保護者様のご健康を祈るばかりです!!

 

 

○SPOBOOK豆知識ー001

アルバムサイズはA4ですか?とお客様に良く聞かれます。

アルバムサイズはA4サイズよりやや小さいサイズとなります。

写真画像の斜線部分がA4サイズとなります。

予めご理解いただけたらと思います☆

 

 

 

IMG00383

 

 

 

2014年02月04日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引