ゴルフコンペの記念品にSPOBOOKはいかが?

皆さんこんにちは。 SPOBOOKの宮崎です。

ここ最近は卒団記念品シーズンが一段落してるからか、

SPOBOOKの方は少し時間的にもゆとりがある状況です。

 

 

 

社員は今何をしているかと言うとSPOBOOKの姉妹商品であるSPOBUMの営業です。

 

 

 

SPOBUMのお客様は大学の体育会部活動チームです。

当社は大阪にありますので、当初は関西の大学部活動のお客様が多いですが、

数年前より関東の大学の部活動様への案内を開始いたしました。

 

 

関東は関西よりも大学数、部活動数も当然多いので、ありがたいことに

すぐに関西の部活動チーム数を越えてしまいました。

実は私、宮崎も今は関東にきており、日夜営業しております。笑

 

 

 

 

と、まぁSPOBUM営業のぶっちゃけ話は置いておきまして、

SPOBOOKの新しい利用方法を考案して、より幅広い人にアルバムを届けることはできないものかと

考えておりました。

SPOBOOKの今の利用用途としましては圧倒的に卒団記念品、卒部記念品としての

アルバム作成が多い現状です。

 

 

そんな中ふと思い出したのが、去年のお客様からの問合せです。

「ゴルフコンペの記念品としてアルバムを作りたいのですが。」

最初に聞いたときは「なるほど!そんな用途もあるのか!?」と新しい発見でした。

その会社は某有名企業が主催するお得意様のお偉い方を招いてのゴルフコンペの

運営を任されているこれまた某大手広告代理店系のイベント会社の方でした。

 

 

担当の方は強く押してくれたのですが、その時は残念ながら主催する企業さんの予算が少し届かず、断念されました。

しかし、この利用方法は他のお客様にも当てはまるのではないかなぁと思っております。

 

 

最近は若いOLさんも含めてゴルフをされる方の層は広がっていますよね。

プロゴルファーも次々と若い才能が目を出しているようです。

いつの日かSPOBOOKを作成された方の中からプロゴルファーが生まれる!

 

 

そんな日が来て欲しいものです。

 

ゴルフコンペの記念品にSPOBOOKを!!

 

 

ゴルフコンペ記念品

2014年05月06日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引