福原愛ちゃんの性格は、やっぱり…

卓球女子でロンドン、リオデジャネイロ両五輪団体メダリストの福原愛選手
リオ五輪台湾代表の江宏傑選手が結婚しましたね。

Aifukuhara0922

おめでとうございます。

3歳で卓球を始め福原愛選手
私が印象に残っているのはまだテレビに出始めた頃でしょうか
“泣き虫愛ちゃん”として親しまれてきたことからも
幼い頃はテレビでもよく泣いていた印象をもっている方は多いと思います。

さんまさんとある番組内で卓球の対決する企画があったのですが。
さんまさんが先ず大勝してしまって愛ちゃんが泣いてお母さんのほうに走っていったことがありました。

その後もう一回対戦することになったのですが。

この頃から既に「超負けず嫌い」という性格が出ていました。
子どもって素直なのでとても分かりやすいですね。

結婚会見で見せてくれた笑顔からは想像しにくいものですが

スポーツは勝負の世界です。
勝敗が評価に直結し、生活に影響するプロスポーツ選手にはなくてはならない性格です。

「負けず嫌いは」プロスポーツ選手で活躍するための必須条件ですね。

東京五輪も視野に入っているようなので、結婚後のこれからの活躍がどうなるか気になるところです。

そして、まだ弊社では”卓球”でアルバムを作ったことがないので是非作ってみたいところです。
野球やサッカーが多いのですが、その他のスポーツも是非気軽にお声掛けください。

2016年09月22日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引