「重大エラー」と「エラー(通常)」の見分け方

 

 

 

前回は「編集時のエラー」について説明しました。

 

今回はエラーの中でも注文に進むことができない「重大なエラー」

 

注文に進むことができる「エラー」の内容についてご説明いたします。

 

 

 

上記を見分けるには以下の2つの画像のいずれかをクリックします。

 

 

「カートボタン」をクリック

画像2

 

 

もしくは・・・

 

 

「上部バー」→「ファイル」→「プロジェクトをチェック…」をクリック

画像3

 

 

 

 

すると自動的にプロダクトのチェックが始まります。

 

チェックが完了した後に表示される画面に

 

エラーの説明が記載されています。

 

 

画像4

 

 

四角で囲んだ赤マーク→注文に進むことができない「重大なエラー」

 

そして

 

黄色いマーク→注文に進むことができる「エラー」です。

 

 

「重大なエラー」については必ず解決する必要がありますので、

 

指示内容に従って、該当箇所を編集してください。

 

 

エラーについては解決しなくても注文には進むことができますが、

 

解消していただくこと方が仕上がりは良くなりますので、

 

可能な限り、解消していただくことをオススメいたします。

 

 

 

 

 

 

 

2013年10月23日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引