ドラフト選手のスポーツアルバムも作っています!!

今日は待ちに待ったプロ野球ドラフトですね。

子供の頃、凄いなぁとか思いながら、ぽかーんと家のテレビでみていた記憶が。

 

もちろん選手達は入団して活躍するのが目的なのですが、

プロ野球選手になれるのは、ほんのほんのごく一握りなわけで

 

また、ドラフト1位は契約金1億円と言われており

やっぱりプロ野球選手になることは凄い事ですよね!!

お金の匂いがするので悪い大人もたくさん寄ってきそうですね。

 

そんなか、弊社のスポーツアルバムではたくさんの

ドラフト選手のユーザーを輩出してきました。

毎年10人近くの選手が弊社のアルバムを持ってくれています。

 

過去には、

“広島カープでセリーグ最多勝をあげた野村選手”や

“西武ライオンズでパリーグ盗塁王の金子選手”など

 

他多数いすぎて自慢みたいになるのであげませんが

弊社のスポーツアルバムは…大変縁起の良いアルバムなのです!!

 

今日はお客様から何名が選ばれるか本当に楽しみです。

彼らの大学部活の思い出としてもしっかりとしたアルバムをこれから

つくってあげなくちゃと気合いが入ります。

 

・桜美林大学  佐々木くん

・明治大学   柳くん

・日本大学   京田くん

・流通経済大学 生田目くん

・慶応大学   加藤くん

 

このあたりが上位指名されるのでは?と言われています。

非常に楽しみですね!!

 

弊社アルバムよりプロで活躍している選手から

スポーツアルバムの応援メッセージを頂く企画も検討していますので

楽しいにしていて下さい!!

2016年10月20日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引