たくさんのプロ選手が愛した、部活の卒業アルバム!

アルバムの仕事をさせて頂いていて…光栄なことにたくさんのプロ選手に弊社の部活アルバムをご購入頂いてきた。毎年プロ野球のドラフトでは10人近くのお客様がドラフトにかかる。サッカーやその他の競技を合わせると毎年何人がプロや社会人でスポーツを続けているのだろう。数えきれない。

 

ここ最近の阪神タイガースでいうと、東京農大学出身の陽川選手や、現在1番で活躍中の明治大出身の高山選手。阪神の未来の大砲と言われている陽川選手に至っては…アルバム担当者であった。納品するまで電話でやり取りをしていた(笑。これからも弊社のスポーツアルバムよりたくさんのプロ選手が出てくることを願う。

 

現在はプロ選手達に対するビジネスは行ってはいないが、プロ選手を身近で感じれるようになったのはアルバム事業を始めてから。遠い存在だったプロ野球選手が身近にゴロゴロといる。

 

でもでも。そこはやっぱりお客さん。一定の距離はある。弊社の営業メンバーである三浦は、阪神タイガースの岩田選手と同級生でありチームメイトであった。三浦自身たくさんのプロ選手と交流があるが…一番気にしているのはやはり元チームメイトとのこと。勝てば喜ぶし、負ければ同じように悔しがる。

 

誰が何の道で成功しようと失敗しようとやはり気になる。それは同じチームで同じ目標を掲げ戦い、同じ試練を乗り越えてきたから。仲の深さが違う。そんなことを振返り、よっしゃ!今日も頑張ったろう!と思えるチームのアルバム作り。それが弊社が行っている部活アルバム作り。

 

今年は例年に無く丁寧に想いを込めて商品を作っていきます。よろしくおねがいします!!

 

阪神タイガース岩田稔選手のサインどうぞ!

岩田稔サイン

2016年04月28日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引