卒団記念品のスポーツ専用アルバムSPOBOOKリニューアル予定です!

 

 

卒団記念品シーズン、卒団アルバムシーズンに本格的に突入する前に。

 

また、お客様により喜んでいただけるアルバムを提供できるよう

 

予め用意しているデザインテンプレートをリニューアル予定です。

 

よりシンプルで使いやすい、新規デザインを多数ご用意する予定です。

 

卒団記念品にアルバムをお考えの皆様、楽しみにもうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

ここで、SPOBOOKが大事にしている”デザイン”についてもう少し。

 

SPOBOOKは紙面のデザインをかなり大切に考えています。

 

言うなればスポーツ雑誌のように、スタイリッシュなもの!を目指しています。

 

スポーツの思い出を残すのにふさわしいデザインを真剣に考えた結果です。

 

 

 

 

プロ選手がスポーツ雑誌に掲載されているように

 

自分のプレー中の姿がかっこよく編集された一冊に残れば感動も倍増します。

 

 

昔も今もアルバムは画一的で、ただ写真を並べただけのものというイメージが強いです。

 

内容も退屈なものが多く、工夫がされていません。。

 

 

私たちはアルバムを手に取る選手たちが思わず、声を上げて

 

すごい!と感動してもらえるようなアルバムを提供したいといつも心掛けています。

 

 

そのために、今後もSPOBOOKではスポーツの思い出を残すためのデザインをバージョンアップし続け、

 

いつも新鮮な感動をお届けできるようにしていきたいと思っています。

 

スポーツ特化だからできることがあります!

卒団記念品として、卒団・卒部アルバムはぜひSPOBOOKで!

 

 

 

 

 

 

 

2013年11月01日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引