【NEW】メッセージ・集合写真ページ_デザインテンプレート

 

こんにちは!SPOBOOKです。

 

本日は2つの新しいデザインページをご紹介致します!

 

 

本日の第1弾!!

 

「お世話になった人からのメッセージ」のページです!

 

 

 

message

 

 

 

監督やコーチは、厳しい一面もありますが、それは愛情の裏返し。

選手を思いやり成長してほしいと願ってやまない方々ばかりです。

そして、その想いを子ども達はわかっています。

 

だから、尊敬をして必死についていき、

どんなにつらい練習も 頑張り抜くことができるのです。

 

 

そんな監督やコーチなどお世話になった方からの熱いメッセージを

掲載できるテンプレートが「お世話になった人からのメッセージ」です。

 

 

そして、本日の第2弾!!

 

ラストのページを飾る「集合写真」のページです!

 

 

 

集合写真

 

 

ラストのページは

仲間の集合写真や、チームをイメージ写真を

のせることができます!

 

 

集合写真は、仲間の絆ですよね。

 

 

しんどいことも辛いことも、

もちろん楽しいことも涙が出るくらい嬉しいことも、

すべてを一緒に経験した仲間たちとの写真です。

 

 

そんな想い出が詰まった集合写真を飾るのに

ふさわしいテンプレートをご用意致しました!

 

どうですか!?

 

 

SPOBOOKでは子どもたちの大切な想い出を残すアルバムです。

5年後10年後、子どもたちがSPOBOOKを見返したときのことを想像してみてください。

 

 

もし辛いことがあったり落ち込んでいたりしている時に読み返したなら、

「あの時は頑張っていたな。負けてられないな!」

と子どもたちの元気が 湧いてくると思いませんか?

 

 

それだけの力が「スポーツ」にはあると思うのです。

ぜひ大切な想い出を「カタチ」に残してあげてください。

 

 

SPOBOOKに興味を持って頂けましたら、どうぞお気軽にお電話下さい!

お待ちしております!

 

お電話はこちら! → 06-7502-4540

 

 

2014年11月05日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引