SPOBOOK電話の回線をふやしました

今まで電話回線が少なかったというのは大変お恥ずかしい

ことでありますが、電話回線を少し増やしました。

 

SPOBOOKはメールのお問い合わせ以外に

お電話でお問い合わせを頂く事が多く、PCを見ながら

お客様の操作の説明などをすることが多くあります。

 

長いお客様は1時間近く会話が続く事も!

簡潔に分かり易く伝えれるように頑張ります!

 

そんな中、たくさんのお客様と接している中で

電話がつながらないなどのお声もたくさん頂きましたので電話回線を増やしました。

 

写真は以前から使っていた子機ですが(笑)

 

一番ベストはホームページで全て分かり易く説明されていること

なのですがそちらも、まだまだ改善の余地ありですね。

 

電話で確認する安心感を求める方も多いので回線増加にいたりました。

しかし回線を増やす事で責任も増します。

 

12月からは本当に卒団・卒部アルバム作成のまっただ中なので業務も多いです。

みんなかなりフル回転で業務を行なっております。

 

そんな中でのお客様対応なので、いつも以上に丁寧に心がけないと

対応にボロがでたり、しっかりとした説明をできない事も多くなるんじゃないかと。

 

電話回線を増やす事だけなのですが、

今以上に気を引き締めていかねばと思う所存です。

 

いつもSPOBOOKをご愛顧頂きありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします。

2017年12月16日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引