部活動の保護者は、ゴールデンウィークに遊べない??

ゴールデンウィークまっただ中ですね! スポーツアルバムを扱う弊社は、実はこの時期はせかせかと仕事をしています。なぜなら、ゴールデンウィークは部活がアクティブに動いているからです!!学校や試合会場に足を運ぶと、たくさんの部活動のチームにお会いできるチャンスであります。ゴールデンウィークに休んでいるようなことでは、部活動の卒部アルバムを販売する資格はありません(笑

また卒業時に必要となる部活動のアルバムは、今の時期からしっかりご準備いただくことで、素敵なアルバムとなっていきます。部活動を頑張る学生さんは、多くの時間をスポーツという青春に捧げているのです!

もちろんそれは大学に限らず、小学校、中学校、高校のスポーツチームの方にとっても同じだと思います。自分の可愛い息子や娘達と、せっかくのお休みに旅行に行きたいのを我慢して、スポーツを応援している保護者様も少なくはないはずです。きっと弊社の営業マンと同じく、部活動の保護者様はゴールデンウィークにゆっくりとできていないはずです。でもそんな時間を犠牲にしてまでも、夢中にさせてくれるのがスポーツの価値ですよね!私自身この週末は、2泊3日で東京エリアの各大学の部活動チームへの挨拶に駆け回っておりました。

東京学芸大学(並木通りが圧巻のキャンパスです)

 

筑波大学(広すぎるキャンパスです、早々たるOBを輩出している蹴球部)

 

東洋大学(素敵な木の下で面談しました)

 

専修大学(テニスコートで野球をしていました)

立教大学(名門大学のキャンパスです。)

 

ご提案させて頂いたチームはほとんど成約致しました。ありがとうございます。部活動の卒部アルバムを通じでたくさんの素敵なお客様とお会いできたりすることを大変嬉しく思います。引き続きよろしくお願いします。これからも、部活動の卒部アルバムを通じてたくさんの出会いがありますように!

2017年05月04日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引