同じようにみえるものでも、ちょっとだけ違う。記念品。

 

卒団アルバムを作成しているのですが、

”Tシャツ作って!””タオル作って!!”他の記念品ないの?”

などのお声を沢山頂戴するようになりました。

 

ですので、他の記念品制作も少し始める事にしました!

詳しくはまたサイトでアップしますね★

 

それに伴い、先週より関西圏を中心に取引させて頂く予定の工場見学に行ってきました。

15件くらいアポイントでしたので、色々みてきました。

記念品を長く運営される経営者の方とも お話をさせて頂くことも多くあり、

本当に色々と勉強させて頂きました。

 

 

同じように見えるものでも、細かく本当に違うんだなと…

 

 

聞いてみないと分からないことも多いですが、

ちょっとした違和感を日々改善されて、ノウハウにしている 業者さんが多かったのが印象です。

 

 

同じようにみえるものでも、ちょっと違う。

 

 

これ、キーワードです!

 

今まではアルバムを全面に押し出したプロモーションを当社でもしてきましたが、

新しい商材を扱う際はそれぞれの良さをPRして行きたく思います。

ちょっとだけ違う記念品 ちょっとだけリッチコンセプトの記念品 そんなものを求めて商品開発していきます!

 

引き続き、卒団記念品はSPOBOOKでお買い求め下さい!

 

◯トロフィー・盾などの会社さん

トロフィー

 

2014年09月09日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引