ドラフト指名を受けた戦士たち。

去る、10月25日にプロ野球ドラフト会議が行われました。先週のブログでは、SPOBUM戦士たちがどれだけ指名を受けるのか楽しみだと書きましたが…今年もたくさん指名を受けました!

SPOBUM戦士、ドラフト指名一覧です。

▽ヤクルト
1位 清水昇 投手 国学院大
2位 中山翔太 内野手 法政大
8位 吉田大成 内野手 明治安田生命(明治大時代)

▽DeNA
3位 大貫晋一 投手 新日鐵住金鹿島(日本体育大時代)

▽中日
6位 滝野要 外野手 大阪商業大

▽西武
1位 松本航 投手 日本体育大
3位 山野辺翔 内野手 三菱自動車岡崎(桜美林大時代)
4位 粟津凱士 投手 東日本国際大
6位 森脇亮介 投手 セガサミー(日本大時代)

▽ロッテ
2位 東妻勇輔 投手 日本体育大
3位 小島和哉 投手 早稲田大
7位 松田進 内野手 Honda(中央大時代)

▽楽天
2位 太田光 捕手 大阪商業大
4位 弓削隼人 投手 SUBARU(日本大時代)
6位 渡辺佳明 内野手 明治大
育成2位 則本佳樹 投手 山岸ロジスターズ(近畿大時代)

6球団から社会人経由も含めると実に16名のSPOBUM戦士がドラフト指名を受け、プロ野球選手の仲間入りを果たしました!おめでとうございます!

現役のプロ野球選手の中には果たして何人いるのか…今度数えてみようと思います。きっとすごい数になっているはず!

プロ野球で活躍できるのはほんの一握り。これからさらに厳しい世界へと進まれることとなりますが、プロ野球を目指している野球少年たちに夢を与えてくれるような選手になってほしいです。

プロの厳しい世界でつまずいた時や思い悩んだ時には、SPOBUMをみてください。みんなの想いが詰まったSPOBUMはきっと力を与えてくれるはずです。

プロ野球はシーズンが終わろうとしていますが卒団・卒部記念品のシーズンはこれから!今後とも卒団・卒部記念品はSPOBOOKをご検討ください!

2018年10月28日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引