あなたは作成代行サービス派?編集ソフトで自作派?

今日はSPOBOOKの2通りのアルバム作成サービスのご説明です。

SPOBOOKでは卒団アルバムやスポーツチームの卒業アルバムを作成するのに、「作成代行サービス(作成おまかせ)」と、「編集ソフトをダウンロードして自分で作成」のと2通りの作成方法をご用意しております。

細かいところに拘ったり、自分の手で作っていくのが好きな方、写真の選択やレイアウトも自分でやってみたいと思われる方には「編集ソフトをダウンロードして自分で作成」がオススメです。

しかし、PC操作が苦手だったり、作成の時間がなかったり、忙しくされていて、作成はお任せしたい!という方には「作成代行サービス」がオススメです。プロのアルバム作成スタッフが丁寧に仕上げます。

どちらもお客様の思いの篭ったチームだけの記念に残る一冊になるはずです。ぜひ、スポーツの思い出を子どもに残してくださいね☆

 

 

 

2013年10月09日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引