2020年東京オリンピック開催決定!!

 

2020年東京オリンピック!!

まさか本当に開催が決定するとは思っていなかったのですが。

後で東京の最終プレゼンテーションを聞いて感動しました。

 

日本のことを世界に自身を持ってアピールしてくれている!と感じました。

聞いていて、頼もしくも思えました。

映像も駆使してとても緻密にシミュレーションしたことが伝わる内容でした。

 

 

もちろんその計画や中身も魅力的でした。

 

外国人が東京に初めて訪れると誰もが驚くのではないでしょうか?

人の多さ、どこに行ってもにぎやかで、華やかな街

網の目のように張り巡らされた交通網。

私自身が初めて東京に行った時に驚いた点です。

 

 

この東京の大都会でコンパクトに開催されるオリンピック。

考えるだけでワクワクしました。

 

オリンピック期間中はお祭り状態でしょう。

想像できない状況になっていそうです。

 

 

スポーツやアスリートが被災地のこどもたちに未来への

希望を与えると安倍総理が話していました。

とても共感できました。

 

 

こどもにとってスポーツはとても大きな存在です。

多くの大人の人が子ども時代にスポーツで夢をもったのではないでしょうか?

私自身、アルバム作りの過程でスポーツの持つ不思議な力をいつも感じています。

人の心を動かし、喜びや感動を与えてくれます。

 

 

スポーツって本当に不思議です。

色々な問題が取り沙汰される世の中ですが、

スポーツの世界では感動や希望、夢のあるニュースが

どんどん出てきていますよね。

 

 

やはりスポーツには大きな力があるのです。

 

 

今から7年後の開催ということは今の小学生~高校生世代が中心選手になる世代です。

 

オリンピックという大きな夢を近くに感じることができるのは

こどもたちにとって幸せなことではないでしょうか?

 

 

とにかく、7年後がとても楽しみです。

 

 

2013年09月09日

カテゴリー

過去の記事

●写真を選んで自分でデザインするのが不安
●忙しくてアルバムを作る時間がない
●せっかく撮影した写真が眠ったまま
●部活動の卒団記念に立派なものを残してあげたい
●卒団記念品に何をあげようか迷っている

卒団記念品を作りたいが上記のような悩みを抱える保護者様は、 ぜひSPOBOOKをご利用ください。 写真や素材をご準備いただければ、プロの制作スタッフがお客様に 代わり制作させて頂きます。

お試し印刷割引 ギャラリー公開割引